シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

【悲報&その後誤報】シルタス! はてなブログの「おすすめブログ」陥落ヽ(=´▽`=)ノ

 

ゴキゲンよろしく過ごしていた土曜日が、悲劇的な出来事で締めくくられそうです。こ、こ、こんな日が今訪れるとは・・・・

f:id:Jazzy-T:20140308220255j:plain

 

はてなブログには「おすすめブログ」というものがあります。

これははてなブログのトップページに欄があって、はてなの運営さんがチョイスしてるものだと思われますが、このブログ「シルタス!」はなぜか12月頃からずっとお世話になっていたんですね。(*注 ずっと確認していたわけではないので、正確には分かりません。)

 

いま現在確認したところ、先ほど書いた「ゴーストライター」の記事が表示されていませんでした(・∀・) 力作だったのに(ウソ)

激白!このブログはゴーストライターが書いてます。 - シルタス! http://jazzy-t.hatenablog.com/entry/2014/03/08/205119

f:id:Jazzy-T:20140308220547p:plain

 

ついにぼくのこと飽きたんですね。

身体だけが目当てだったんですよね。。

でもそれにしてはよく三ヶ月も擦り切れるぐらいまで交えてくれましたね。。

 

この「おすすめブログ」の選定基準やアルゴリズムってよく知らないですし、今後もまったく調べるつもりも無いんですけど、今までそこにあったものが無くなることに悲しさを覚えるのは人間の性ですね。

 

今までずっと「あなたが好き」と言ってくれてた子に対して、当時は鬱陶しく思ってたくせに、いざその子に自分以外の彼氏ができたりするとムンな気持ちになるアレです。幸いぼくは書くこと自体が好きなので、モチベーションには影響しませんが、はてなの運営さんに新しい彼氏ができたのかを確かめたい次第です。

 

今まで大変お世話になりました。

 

くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

これからはホットエントリー入りしまくって、はてな運営さんを見返してやるぞ!

そして認めさせてやる!!!!!!!!!(*´Д`)ハァハァ

 

んちゃ。

*注 ホントはすっごい感謝しています。

 

*追記

このエントリーを書いた直後におすすめブログ入り。

アレ・・・・・・(;一_一)

f:id:Jazzy-T:20140308222113p:plain