シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

2014-01-09から1日間の記事一覧

サッカー日本代表:本田圭佑選手 ACミラン入団会見!

// // どうもシルタス!のJazzy-Tです。 昼飯に昨晩の残りのポトフを中華風にアレンジしてご飯にかけたら死ぬほどうまくて料理人を目指しそうです。 さてさて。 サッカー日本代表の本田圭佑選手、ACミランの入団会見がありました。 しかもACミランの強豪チー…

元「中の人」が暴露します:化粧品業界にいたけど質問ある?

// // どうもシルタス!のJazzy-Tです。 部屋を一気に掃除して、不要品を処分しまくったら寂しさに磨きがかかりました。 さてさて。 こちらを読みました。 みんなに知ってほしい、腐った化粧品OEM業界と化粧品の本質の話 | BLOG HOMME http://ow.ly/soYby ピ…

「部屋を活かせば人生が変わる」を読んで早速“ヘヤカツ”してみたよ!

// // 部屋を活かせば人生が変わる 作者: 部屋を考える会 出版社/メーカー: 夜間飛行 発売日: 2013/11/05 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (1件) を見る どうもシルタス!のJazzy-Tです。 「りんごの皮が体に良いらしい」と皮をむいたりんごを食べな…