シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

D&DEPARTMENT OSAKAでドライカレー:見た目も味もオサレなクオリティをシル!

ぼくが実際に食べに行ったお店や食べたもの、使ったもので、本当にオススメできるものを紹介しています。
"グルメ" - 記事一覧 http://ow.ly/sbr05
 
どうも、もうお眠のJazzy-Tです。
最後の力を振り絞ってブログを書きます。
 
さてさて。
今日は友人と会って都心でランチをしました。
大阪でもオサレな人達が集う場所「堀江」のカフェです。
 
「D&DEPARTMENT OSAKA」さん。

f:id:Jazzy-T:20140224215926p:plain

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-9-14
D&DEPARTMENT OSAKA http://ow.ly/tVLr7
 
雑貨屋を併設している非常にオサレなカフェで、年に何回かですけどぼくは行きますね。店内は面積がめっちゃ広いのに、限られた席数しか無いというなんとも贅沢な作りでして、週末に行こうとしても満席状態です・・・行くなら平日が吉。独立してるメリットをフル活用して行ってきました。
 
★写真はコチラ★
★店内はこんな感じ・・・オサレ★

f:id:Jazzy-T:20110819131620j:plain

 

★今日はD&ドライカレーのセットおば(・∀・) ¥950★
★セットのサラダ、ドレッシングが激旨!★
f:id:Jazzy-T:20140224203338j:plain
 
★キタァァァァァァァァァァァ!!!!★
★おれの知ってるドライカレーじゃない!!! オサレ過ぎる★
★卵の下にカレーちゃんがいるのです★
f:id:Jazzy-T:20140224203347j:plain
 
★はい、恒例の卵タラーーーーッ!★
★もう我慢できません!★
★卵と野菜とナッツの味が絡まってすごくマイルドです★
f:id:Jazzy-T:20140224203419j:plain
 
★食後のコーヒー最強!★
f:id:Jazzy-T:20140224203420j:plain
 
このご飯を大量に食えるならおデブになってもいいぜ!
と思えるぐらい、相変わらずおいしかったです。毎回何を食べようか悩みに悩むんですけど、結局は名物のオムハヤシを食べます。
 
こちらのお店は食事だけじゃなくて、その店内の優雅な雰囲気と、オトナな接客でとっても贅沢な気分になれますよ。オススメします!
 
ごちそうさまでした!