シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

2014-02-24から1日間の記事一覧

D&DEPARTMENT OSAKAでドライカレー:見た目も味もオサレなクオリティをシル!

// // ぼくが実際に食べに行ったお店や食べたもの、使ったもので、本当にオススメできるものを紹介しています。 "グルメ" - 記事一覧 http://ow.ly/sbr05 どうも、もうお眠のJazzy-Tです。 最後の力を振り絞ってブログを書きます。 さてさて。 今日は友人と…

ソチ・オリンピック 成績不振の韓国で戦犯探しがヒートアップ・・・

// // どうも、昨日友達の家で食べたビスコッティがあまりにも気に入ったので、どこかで食べたいのですが、どこで売ってるのかが分からなくて困惑中のJazzy-Tです。 さてさて。 オリンピックに関してちょっと怖いニュース。 韓国の激烈な戦犯探し ショートト…

福井県も大喜び!? 道端ジェシカ、F1ドライバーのバトンと婚約!

// // どうも、昨日友達の家に行った時に、友だちの子供に顔を数分凝視されたあとに号泣されたことを気にしているJazzy-Tです。 さてさて。 おめでたいニュースです。 道端ジェシカ、F1バトンと婚約!遠距離と破局の壁乗り越えた:イザ! http://ow.ly/tUJ…

もはや先物取引!? PlayStation 4を高額でヤフオク!に出品中

// // どうも、昨日と今朝に仕事の分析をしていたら色々と分かったので、まさにスッキリ!したJazzy-Tです。 さてさて。 ガジェット通信さんでこんなニュースが・・・ 『PlayStation 4』を『ヤフオク!』に10万円即決出品する強気な出品者 – ガジェット通信 …