シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

【美人すぎて飲めねぇ!】井川遥がサントリー 角ハイボールの新CMキャラに!

f:id:Jazzy-T:20140131070205p:plain

どうもシルタス!のJazzy-Tです。

井川遥さんがめっちゃ好きです(照)

 

さてさて。

井川遥さんがサントリー 角ハイボールのCMに出演するそうです。(菅野美穂さんが女性バーテンに扮して目の前でお酒を作ってくれるアレです。)

井川遥が新CMキャラ ハイボールつくり実演 - 47NEWS(よんななニュース) http://ow.ly/t7W5h

 

ハイボール 角瓶 サントリー http://ow.ly/t7W9Q

 

ぼくが学生とかの時にグラビアやってる時代はまったく好きじゃなかったんですよ。でも結婚して化粧品のCMとかにでだしてから、「え!?誰この人!?」って感じで急速に好きになりました。

 

いやぁぁぁぁ、こんなバーテンさんいたら、緊張して飲めませんねぇ。(そもそも酒飲まないけど。)

いやまず顔とか絶対見れないし、横で何とか口説こうとガッツイてるメンズに勢いに圧倒されて、店に通えないな。だからCMで見てるのが一番いいや。

 

出演映画で一番好きなのはコレ。

今度は愛妻家【通常版】[DVD]

今度は愛妻家【通常版】[DVD]

 

主演じゃないからチョイ役なんですが、何と言うか表情だけで見せる演技がグッっと。あ、、、、あかん。変態トークになりそうやからこの辺で。

千吉良恵子の可能力メイク (美人開花シリーズ)

千吉良恵子の可能力メイク (美人開花シリーズ)