シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

「平手打ち」で話題のデヴィ夫人のハートが強すぎる件

f:id:Jazzy-T:20140124065641p:plain

どうもシルタス!のJazzy-Tです。

人生で朝マックをしたことが一回ぐらいしか無いのですが、今後もその機会はないと思います。

 

さてさて。

ぼく実はデヴィ夫人好きなんですよ。

TVでの印象はあまり知らないんやけど、読んでるメルマガがめっちゃ面白い!

デヴィスカルノアメブロで書けないお話 http://ow.ly/sTi4f

 

印象が変わったのは、この人はすごい物知りだし勉強家。法律なんかにもすごい詳しそうな感じ。何がオモロイかって、このメルマガはデヴィ夫人の独断と偏見である特定の物事や人物を断罪してるところ。

 

しかも結構ドギツイところまで書いてるから、実際対象となった人に訴えられてるようなこともあるんじゃないかな。それぐらい強烈な内容やで。

 

ここまでハッキリと主張できるのは自分の考えがハッキリしてるってことで、それが正しいとか間違ってるとかは分からない。でもその姿勢や考え方は勉強になるから、いつも楽しく読ませてもらってるねん。

 

自分が関わった事件についてはネタにするぐらいのハートの強さは学びたいところやなぁ。

「平手打ちしたデヴィです」と田母神氏応援 - 芸能ニュース : nikkansports.com http://ow.ly/sThdG

 

★事件の経緯まとめ★

デヴィ夫人が収録中に平手打ち 一般女性が被害届 警視庁、暴行容疑で捜査 - MSN産経ニュース http://ow.ly/sThpV

 

西川史子デヴィ夫人の戦慄ビンタ目撃 一般女性が「かなり挑発する感じ」:芸能:スポーツ報知 http://ow.ly/sThtW

 

デヴィ夫人、淡路さん告別式でビンタ騒動に言及「話し合いで解決」+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://ow.ly/sThw0

 

 

〜関連リンク〜

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba http://ow.ly/sThg8

 

デヴィスカルノアメブロで書けないお話 http://ow.ly/sTi4f