シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

【続】「平手打ち」で話題のデヴィ夫人のハートが強すぎる件

f:id:Jazzy-T:20140125080811p:plain

どうもシルタス!のJazzy-Tです。

ダイエットの習慣とは恐ろしい物で、昨日の外食でも食べるものを無意識に選別していました。

 

さてさて。

昨日のブログに書いたデヴィ夫人の件。

「平手打ち」で話題のデヴィ夫人のハートが強すぎる件 - シルタス! http://jazzy-t.hatenablog.com/entry/2014/01/24/070459

 

続報があり、やはりハートが強いです。

「平手打ちしたデヴィです」と田母神氏応援 - 芸能ニュース : nikkansports.com http://ow.ly/sThdG

 

デヴィ夫人ブログから転載★

初めは なんと 小癪な バカらしい 見栄張ったことを言う

 

女性だろうと 思いました。 

 

「結婚するなら 年収4千万以上の 男性と」などと言ってましたね。

 

他にも 見え透いたウソをつく 彼女のことが 大キライでした。

 

しかし、 或る日 「あれは テレビのキャラで やっていることだ」

 

と聞き、 私は驚きと共に すっかり 感心してしまい、それから

 

彼女に対しての 見方が すっかり 変わり あんな 憎まれ役を

 

全うするなんて 〝偉い!〟とさえ 思いました。

 

ゆえに 彼女の結婚式にも 伺い  彼女を 誤解し

 

いみ嫌っている 人達から  ずぅっと 彼女を 守り続けてきました。

 

ところがです。  昨年秋頃から   同じ番組に出演している時

 

私の後ろ、 時には 横で パネラー同士の私達が 非難し合う 

 

番組ではないのに、 私を 攻撃したり 侮辱的発言で 私を 

 

挑発してきました。

 

ここ数回 一緒になるたびに 段々と 度が過ぎてきました。 

 

それでも 疎かった私は 彼女が 意図的に やっているなどとは

 

思ってもいず 気が付きませんでした。

 

しかし、彼女の発言が O.A.されることは〝 問題〟と思い

 

その都度 番組の プロデューサーに クレームをつけ、

 

そうしたシーンを カットして もらわなければならないことが 

 

過去に続いていました。

 

あの 不幸な 平手打ち事件が 起きた時も、収録 始まって早々

 

司会者の 問われるままに 私が 答えていると 後ろから 

 

私の 人格そのものを 非難する 言葉を 発しました。  

 

お人好しの 私は それでも ふざけたフリをして

 

彼女の 靴に ジャレる振りを しました。  

 

しかし 収録が 更に 進み モンスター妻が 出てきた時

 

彼女は それまで以上に 失礼な態度を 私に取るように

 

なりました。  モンスター妻を いい気に 図に乗らせる

 

雰囲気にしたのでした。

 

あまりの執拗さと 異常さのため 思わず 立ち上がり

 

「この番組の 責任者は誰ですか?」と叫び、

 

辺りを 見渡しました。  すると プロデューサーのW氏が

 

「私です」と 現れました。  私は 彼に、 

 

「あなた方が 彼女に こういうことを 言わせているのですか?」

 

と 訊きました。

 

すると 「そんなことはありません」と 答えたのです。

 

モンスター妻は 答える私に 更に 執拗に 食い下がり

 

度が過ぎる 失礼な態度と それは 不快な目つきと 笑みを

 

浮かべていたのです。

 

私は 我を忘れ  彼女に平手打ちを 3回打ちました。

 

このようにして 不幸な事件は 起きました。

 

そして 私は 後ろにいた 西川史子を 強く 非難しました。

 

西川史子は 自分も殴られるかと

 

思ったようで 後ろに たじろきました。

 

まだ 会えていませんが 近々 会うことになっています。

 

日本のマスコミの この馬鹿騒ぎようを見て 私は マスコミを

 

二度と 喜ばせたくないと 思いましたね。

 

モンスター妻の方は マスコミの騒ぎようのため  クラブの

 

仕事にも行けず 大変 困っているそうです。

 

〝被害届〟を出せば こうなることは 想像出来たでしょうに

 

残念です。  この問題は 当人同士が 話し合って 解決

 

出来ることなので 大袈裟な マスコミの騒ぎ方は 

 

止めて頂きたい、 時間と 労力の無駄です。

 

ブログを全文読めば分かるんやけど、この被害者女性も、実はテレビディレクターに頼まれてあえて「嫌な女」を演じてデヴィ夫人を挑発していたと自分で連絡してきた模様。それにしてもここまで詳細にぶちまけるデヴィ夫人はハートが強すぎる。

 

でも実際は本人同士で話し合う予定になってることを、なんでわざわざ「被害届」だして事を大きくしてしまったのか、被害者女性の意図もよく分からない。

 

あぁ、このデヴィ夫人のブログを読んだら、しょうもないバラエティ番組の裏側が分かってしまって余計にテレビ見なくなるわ。

ゲンナリする。

 

★事件の経緯まとめ★

デヴィ夫人が収録中に平手打ち 一般女性が被害届 警視庁、暴行容疑で捜査 - MSN産経ニュース http://ow.ly/sThpV

 

西川史子デヴィ夫人の戦慄ビンタ目撃 一般女性が「かなり挑発する感じ」:芸能:スポーツ報知 http://ow.ly/sThtW

 

デヴィ夫人、淡路さん告別式でビンタ騒動に言及「話し合いで解決」+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://ow.ly/sThw0

 

「平手打ちしたデヴィです」と田母神氏応援 - 芸能ニュース : nikkansports.com http://ow.ly/sThdG

 

 

 

〜関連リンク〜

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba http://ow.ly/sThg8

 

デヴィスカルノアメブロで書けないお話 http://ow.ly/sTi4f