シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

6連敗J地元チームに知事「何やっているんだ」:国内:サッカー:スポーツ:読売新聞(YOMIURI ONLINE) ほか

今日のひとこと

肉が食いたい。

今日のはてブ

YouTubeの広告スキップを街角の看板に持ち込んだプロジェクト『Skip Ad Project』 - K'conf

ネット広告の意味を考えさせられるユーモアたっぷりのプロジェクト。

iPadは16GBで充分!私が16GBを選び続ける理由と運用方法 | あなたのスイッチを押すブログ

完全同意。クラウドをうまく活用すればデバイスへの保存容量を限定できるし、定期的なデータ整理のクセもつく。

セブンのコーヒー、1年強で累計5億杯!? 最高益更新に貢献で、米紙も注目 - ライブドアニュース

おお!確かに買ってみたら安くておいしかった。もう缶コーヒーを買った記憶が無い。

分煙では無くて完全禁煙にすると飲食店は儲かるの研究論文キター! | More Access! More Fun!

喫煙者の比率の方が少ないから、飲食店にとっては合理的な判断かもしれないな。

子育て世帯51.3%が年収600万円以上!30歳時にそのぐらい稼げる会社って?

年収600万円はなかなか稼げないよね。現時点で稼げてる人は、それを分かっててなかなか止めない。

WIN THE CONVERSE AERO JAM RETRO | Sneaker Freaker

懐かしい!!ラリー・ジョンソンが履いてたモデルだヽ(=´▽`=)ノ

『スチュワーデス』って差別なのか?

ええっ・・・一つの声によってすべてを禁止てしまう風潮はいかがなものか。

朝日新聞の「声」が定常運転のようで、世にいる意識高い系が噴き上がる話: やまもといちろうBLOG(ブログ)

ぼくも子どもの親として、学校には「部外者」の取り扱いには注意して欲しいと思ってます。