シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

【自宅で出来たてコーラ】コカ・コーラが家庭用マシンを計画中?

f:id:Jazzy-T:20140208073019p:plain

どうも、昨日は久々に器具を使った筋トレをやって、自分の意志で自分の身体を操作できないJazzy-Tです。

 

さてさて。

ウォール・ストリート・ジャーナルさんにて、めっちゃテンション上がるニュースが・・・

できたてのコーラが飲める家庭用ドリンクマシンは成功するか - WSJ.com http://ow.ly/tp8rW

 

コカ・コーラがドリンクマシンを製造する会社と提携して、コーラの家庭用マシンを計画してるのだとか・・・

 

ぼくは今でこそ体を気遣ってジュースを飲まないのですが、それでもたまにコーラだけは飲みたくなります。(ダイエット、特保ものではなく、赤いヤツね)そして父親がコーラをすごく愛してるので、小さい時はそれこそラッパ飲みで飲んでましたね。危うく史上最年少で糖尿病になるところでしたが、持ち前の代謝の良さでなんとか乗り切りました。

 

コーラがそもそも、この健康志向の社会には合わなくなってきてるのは否めませんが、コーラファンとしては単純にテンションが上がるニュースです。