シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

【超絶レアスニーカー】AIR JORDAN 10 “BOBCATS”限定カラーが欲しすぎる!

f:id:Jazzy-T:20140119092421j:plain

多いときで100足のスニーカーを所持していたスニーカーマニアのぼくが、超レア物のスニーカー情報を紹介していきます。海外限定モデル情報もありますよ。

"スニーカー" - 記事一覧 - シルタス! http://ow.ly/sIJEH 

 

どうもシルタス!のJazzy-Tです。

さっきまで超絶な雪だったのですが、ブログを何本か書き終わって外を見ると唖然とするぐらい晴れていました。

 

さてさて。

世間は日曜日なのでマニアックなスニーカーネタでもぶち込みます。

 

NIKE AIR JORDAN 10 "BOBCATS"

スニーカーが好きな人ならだれでも知ってるAIR JORDANシリーズの限定モデルです。その10番目のモデル「10」は、歴代のモデルの中ではちょっと“もっさい”イメージで、限定モデル以外はそこまで人気がありません。

 

ただ今回の限定モデルはヤバイ!

“BOBCATS”とはバスケットボールのNBAに所属するシャーロット・ボブキャッツというチーム名なんですね。

f:id:Jazzy-T:20140119094057p:plain

そのチームの配色にしたまさに限定モデルは、マニアならヨダレがでそう。しかも今のところ海外限定モデルみたいですよ。ちなみにぼくは三回ヨダレを拭きました。

 

輸入して買おうかな、どうしようかな・・・

 

 

★他のカラーはこちら★

〜関連リンク〜

エア・ジョーダン - Wikipedia http://ow.ly/sIJNW

 

Air Jordan 10 "Bobcats" - Release Reminder - SneakerNews.com http://ow.ly/sIJjl

 

シャーロット・ボブキャッツ - Wikipedia http://ow.ly/sIJQe