シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

平日も週末もブログの書き方は「すっげぇフツー」です

f:id:Jazzy-T:20131222153132j:plain

 

僕が土日に記事を出す理由 | The Startup http://ow.ly/rZoAa

 

どうもJazzy-Tです。

小さい時は毎日牛乳を2リットル飲んでましたが何も起こりませんでした。

 

さてさて。

最近盛んなブログ論ですが、ぼくは平日も週末もブログの書き方は変わりません。

 

まぁぼくのブログの場合は、特段「コレッ!」という特化したものもないので、「伝えたいこと」「書きたいこと」が見つかった場合には、すぐに時間を見つけて書いてしまします。

 

そして特段奇抜な人間でもないし、破天荒な人生を生きてきたわけではないので、いきなり注目を集めるようなブログは書けません。でもそういった方々のブログはいつもおもしろいなぁと思って読ませてもらっています。

 

最近は「ブログを何時に更新するべきか」とか「どのような書き方をすればブクマをもらえやすいか」といったノウハウについても盛んですよね。

 

ぼくはたぶん「すっげぇフツー」なので、ブログ論なんぞ書く場合も「すっげぇフツー」になってしまいます。

 

書いてて悲しくなってきたのでこれで失礼します。