シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

【改めて合掌】餃子の王将に行ってきました。

 
どうもJazzy-Tです。
最近は朝起きた時になぜか右腕がしびれていますが、病気なのでしょうか。
 
さてさて。
ぼく個人としてかなりつらいニュース、餃子の王将の社長さんが殺害されるという衝撃的な事件がありました。
 
〜関連エントリー〜
今週末は絶対に餃子の王将に行きます:「餃子の王将」社長、本社前で撃たれ死亡 http://ow.ly/rZbpx
 
餃子が有名な「王将」が2つ存在するって知ってた!?餃子の王将大阪王将 まとめ http://ow.ly/rZbqe
 
小さい時からお世話になっているチェーンだけに本当に悲しい出来事です。
 
微々たるもので、なんの足しにもならないのは理解していますが、自分としての弔いの気持ちで、昨晩は餃子の王将に行ってきました。
f:id:Jazzy-T:20131222071646j:plain
f:id:Jazzy-T:20131222071659j:plain
f:id:Jazzy-T:20131222071709j:plain
f:id:Jazzy-T:20131222071718j:plain
f:id:Jazzy-T:20131222071727j:plain
 
 
ごちそうさまでした。
そして改めてご冥福をお祈りし、合掌。
 
ぼくは一生お世話になると思います。