シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

冷静に考えてイジメにあってるのだが…

photo:01

今ちょっとね、徒党を組んだイジメにあってる事に気付いたんですが、ヲラは元気です。 まぁなんと言うか、昔からいじめられたり、敵対される事には慣れてるし、いじめられる自分にも原因はあるんだろうけど。 結局のところ、何事も何か(誰か)にコントロールされてペコペコしながらやるより、何かあったら『お前の髪の毛掴んで右腕一本で引きずり回してやるよ』って根底で思いながらやるかで結果が変わると思うんだよね。 (※注 ほんまに暴力を振るうわけではない。) ほんまの戦いとして腹括るかどうかってこと。 まぁ誰かと群れたり、寄りかかってる時点でカスだよ、カス。 そんなカスに面倒なことされてると思うと自分が情けないから、もっと精進するべ。 自分の目ん玉くり抜いてでもヤってやるよ(´・Д・)」 ★★ポチッと頼んます(´ε` )★★ 人気ブログランキングへ