シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

iPadはすごいっ!

昨日は少しの合間を塗ってヨドバシカメラに寄りました。 そしたらいま話題のiPadのデモ機が煜 デモ機にすごい行列あせる 少し並んで触ってみると、その操作性にびっくりあせる まずはタッチパネルの感度の良さ、これは抜群煜 そしてアプリケーションで感動したのは電子書籍iBookキラキラ これはいよいよキマしたグッド! これで本が読めたら重たい本を何冊も持ち歩かなくてすむ。 週に3冊は本を読むボクからするとうれしいです溿 出版業界はヤバいですね炅 で、一番驚いたのが、ご老人がこぞって買いにこられてた事ですビックリマーク あの大画面は見やすいですし、パソコンのように設定いらず、操作も簡単となればご老人にもニーズがあるんでしょう…ビックリマーク これはほんとに世界を変えそう… God bless you&me