シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

2014-02-12から1日間の記事一覧

「魁力屋」でラーメンランチ!神がかり的な見た目こってり、でもあっさりラーメンをシル!

// // ぼくが実際に食べに行ったお店や食べたもの、使ったもので、本当にオススメできるものを紹介しています。 "グルメ" - 記事一覧 http://ow.ly/sbr05 どうも、今日は一日中黙々と仕事してたので、運動不足を感じてるJazzy-Tです。 さてさて。 今日の昼飯…

【批判はスルー(・∀・)v】SNSで人間的に「成長」なんてしないよ

// // どうも、朝の5時以降コタツから一歩も出てないJazzy-Tです。 さてさて。 このつぶやきにめちゃくちゃ吹いたwwwwと同時にすごく納得してしまいました。 ツイッターで気に入らない意見を目に入れなきゃ成長できないとか言ってる人ら、ツイッターで成…

家入一真さん東京都知事選に出馬に関するブログエントリー まとめ

// // どうも、朝起きて白湯を飲もうとしたら寝ぼけてお湯を入れて、口の中を猛烈にやけどしたJazzy-Tです。 さてさて。 先日東京都知事選に出馬し、最終的な得票数は8万8,936票で惜しくもとは言えないですけど、落選してしまった家入一真さんが「インターネ…