シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

2013-12-23から1日間の記事一覧

テレビをヤメたら洗脳が解かれたことに気づいた件

// // 忙しい年末でなくなった理由 - 夫が会社をやめたのに専業主婦の日記 http://ow.ly/s0Mpj どうもJazzy-Tです。 東方神起が二人になってることを今初めて知りました。 さてさて。 昨日も自分がテレビを見なくなったことについてブログを書きました。 今…

ニートが会社やって何が悪い!?「NEET株式会社」に注目しています

// // 「NEET株式会社」に賛否渦巻く 会社は「誰のもの」なのか… (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://ow.ly/s0CXt どうもJazzy-Tです。 ジェームス・ボンドのような男になりたいってふと思いました。 さてさて。 個人的にはとても注目している案件…

これはジャンクじゃない!Outback Steakhouse梅田店でアメリカンフードをシル!

// // どうもJazzy-Tです。 起きたてにお白湯を飲むと、お腹の中のものが一気に排出されてデトックスです。 さてさて。 ぼくはファーストフードとかジャンクフードとかほとんど食べないんですが、最近急にジャンクなものが食べたくなる時があり、月イチぐら…