シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

これはジャンクじゃない!Outback Steakhouse梅田店でアメリカンフードをシル!

 

どうもJazzy-Tです。

起きたてにお白湯を飲むと、お腹の中のものが一気に排出されてデトックスです。

 

さてさて。

ぼくはファーストフードとかジャンクフードとかほとんど食べないんですが、最近急にジャンクなものが食べたくなる時があり、月イチぐらいでは行ったりします。

 

今回は「繊細な肉」よりも「ニクッ!!(フライドポテト付き)」って感じのものが食べたいと急に思い、ステーキを食べに行くことにしました。

 

Outback Steakhouse Japan http://ow.ly/rZEYr

 

アウトバック ステーキハウス 梅田店 OUTBACK STEAKHOUSE [食べログ] http://ow.ly/rZF01

 

ご存じの方も多いと思いますが、Outbackはチェーン店です。

でも日本ではまだまだ店舗数が少ないので、行く機会は少ないのではないでしょうか。海外なんかに行くとよく目にするんですけどね。

 

一週間前ぐらいに予約しようと思って電話すると、梅田店は既に「予約枠はイッパイです・・・」と言われました。

 

さすがは人気店・・・

 

スケジュール的には17時ぐらいには食べに行けそうだったので「17時とか早い時間なら平気ですよね?」と尋ねると、「確約はできませんが、そのお時間であればすぐにご案内できる可能性もあります」

 

とのことだったので、当日は予約なしでお店に。

そして予定通り17時すぎには店舗に行くと・・・ダダ混みでした・・・

 

すごいなぁ。

人気店ってこともあるけど、店内を見渡したらみんなお酒を飲んでない。なるほど、お酒を飲まないオトナはこんな時間からご飯を食べるのか。(車移動の人は帰って飲んだり・・・)って、世の中の流れを実感しましたね。

 

30分ほど待った店内にて

f:id:Jazzy-T:20131222230352j:plain
 
名物★ブルーミン・オニオン
f:id:Jazzy-T:20131222230404j:plain
 
間違いなし★シーザーサラダ with グリルチキン
f:id:Jazzy-T:20131222230413j:plain
 
これぞニクッ!★アウトバック・スペシャル200g with ポテト&コールスローf:id:Jazzy-T:20131222230423j:plain
 
意外にヤミツキ★メインディッシュにサービスされるハニーパン(おかわり自由)
f:id:Jazzy-T:20131222230439j:plain
 
 
すごいおいしかったです。
Outbackって店員さんがみんな個性的でしかも親切なんですよね。だから気持よく食事もできます。
 
全部たいらげました。
30代にして、翌朝もやはり「胃もたれ無し」でした。