シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

射精の消費カロリーは100m走並み? | web R25 ほか

今日のひとこと

今回のブログタイトルが激しいものになりましたが、自動でそうなっただけですヽ(=´▽`=)ノ

今日のはてブ

射精の消費カロリーは100m走並み? | web R25

その時の行為の運動量によるだろ!!

会社を辞めずに参加可能、アクセラレータ「Founder Institute」が日本初の支部を関西に設立 | TechCrunch Japan

会社にいながら起業のシュミレーション。ぼくは器用じゃないので両立が向かない。

炎上保険の取り扱いを開始いたしました | アカデメイア損害保険

パロディのわりには力の入ったサイトだなwww

LIG、The Startupを数千万円で買収 | The Startup

マジで!?これ。エイプリルフールじゃなくて?

“もうスーツなんか着ている余裕はない”という世界

会社がスーツ禁止して私服化したら、めっちゃ困るメンズは多いと思うな。でも毎日しっかりと頭使うことになるよねぇ。

女子レスリング、米国コーチしている山本聖子の今 | THE PAGE(ザ・ページ)

美人レスラーの山本聖子レスリングのアメリカ代表コーチに。そうだったのか。知らなかった。

母親の呪縛~自己肯定できない女達 - ぼくら社Blog

子どもを「いい子」に育てることが果たしていいことなのかって、最近よく考えるのであります。

驚き!日本の風変わりな入社式ランキング - goo ランキング

入社式をやった経験がないのです・・・

STAP細胞:小保方さん「不正認定2点、承服できない」 - 毎日新聞

本人は否定。論文発表前に、そもそも第三者による再現性の確認をしてなかったのだろうか。それが不思議。

CNN.co.jp : Gメール開設から10年、ユーザーが払う「無料」の代償 - (1/4)

無料サービスを使うことで個人情報が吸い取られるらしいけど、ぼくの場合大した情報持ってないしね(・∀・)

ハフィントン・ポストでBlogを書くことになりました - 斗比主閲子の姑日記

人気ブロガーの斗比主(トピシュ)さんもハフィントンデビューか。みんなメジャーになっていくのねん。。