シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

Twitter / shh7: 綺麗事いうのはかっこ悪い、中2病もださい、斜に構えてるのもだ ... ほか

今日のひとこと

朝起きて コタツの中で 夢心地(五・七・五)

今日のはてブ

Twitter / shh7: 綺麗事いうのはかっこ悪い、中2病もださい、斜に構えてるのもだ ...

ぼくも頑張ってる人を見て、すかしてバカにしてきたところがあるから。反省。

起こるべくして起きた「リケジョ」バッシング | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社

研究成果よりもリケジョが注目された時点で違和感はMAXだった。

ダメな奴はメモ取らせてもダメだった

一語一句もらさずにメモを書く人は逆に心配になる。

海外サッカーでも続いている差別との戦い | THE PAGE(ザ・ページ)

海外サッカーは定期的に人種差別の問題が起こるよね。

17歳で起業した若者がレンタカー業界に挑む--空港に止めた車を貸し出す「FlightCar」 - ZDNet Japan

すごいな、これ考えた人は17歳!不在中の車を貸し出して収益をあげるサービス。

「嫌な上司・先輩」の特徴1位は? | web R25

上司って絶対嫌われるよなぁ・・・なんでだろ。

ラーメンが好きな人の割合は78%、嫌いな人は0.4% 調査結果 - @nifty何でも調査団

ラーメン嫌いって人にはあまり出会ったことがないな。