シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

円高とまりませんね…

おはようございますにひひ

昨日は、代表選の影響もあり、ついにドル円が82円台に突入ショック!ショック!

実に15年ぶりの事らしいですショック!

金利なんかもそうですけど、「今が底なんで、、絶対に今が買いです!!

なんてメーカーは言い続けてるけど、それから数年間でも

下がりっぱなしですよねダウンダウン

それだけ、プロや有識者でも予測がつかない世の中なんでしょうね汗汗

っって事は、「情報」 が勝負を分けます得意げ

知っていれば、かなり得をしたり、成功したりする事も、

知らなければ全くその逆にあせるあせる

(具体的には、大きな買い物をするときのローン、為替差損など)

周りの人が知ってる時点でもう遅いガーン

世の中の第一線から、情報を得る努力をしなければDASH!DASH!

自分のステージに合った情報しか入ってこないので、

自分のステージを上げること。

そういった情報が得られるステージにいけるように

成長しなければ…耳

よくよく考えると、知らなかったと思うとぞっっ叫び

する事は多いですよね。。。。

God bless you&me