シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

光っている人

おはようございますビックリマーク 突然ですが、、、光っている周囲に人っていませんか!? 決して、アタマとか脂ギッシュとかではなく…あせる ボクはよく目にします目 仕事でお会いする方でも、ギラギラに光っている 方がいらっしゃいます。 簡単に言うと、物凄く成功している人叫びで、 一種のオーラのようなものですかねあせる でも確かに見えるんです。 あと、ボクは街中でもよく人間観察をするのですが、 その中でもあっとめにつく人がたまにいらっしゃいますにひひ 何が違うんでしょうね汗 それについてよく考えてみると、結局 人と違う事をしようとしているマインド のようなものを、こちらが感じているんだと思います。 そういった方は、服装から言動までが 個性的だったりもしますしアップ リスクや責任を負うのは誰でも嫌ですが、 そういったものを背負いながら結果を出して 成功している方は、体そのものから そういったものを発揮しているんでしょうね。 「光ろう!」と思ってできる事ではないですが、 結果、何かを感じてもらえる人間になりたいですねべーっだ! God bless you&me