シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

オランダのSEX博物館に行ってきた(アラサー女3人で) | 世界新聞 ほか

今日のひとこと

こんなに寒くなるなんて、心と衣の準備ができてない。

今日のはてブ

経営における「クソジーコ問題」とは / 佐藤 裕介 | STORYS.JP

ビジョンも示さずに「とにかくガンバレ」というタイプのリーダーは多いのね。

人間ドック学会「健康診断の正常値 緩めるべき」 NHKニュース

健康の正常値を過剰にすると、大したこと無いのに病気診断されてしまい、気持ちからヤラれることが多いと思う。

新入社員に嫌われる人の特徴 - デマこいてんじゃねえ!

おもしろい。「人の話を聞かない」ことは嫌われる早道だよね。

誰かに遅刻されるのは、あなたが「尊敬されていない」からです : イケハヤ書店 by @IHayato

人が言うことを聞いてくれないのも、自分がそれだけの価値しかないと判断されてる場合が多いです。それで相手に怒ると余計に滑稽。