シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

ベビーシッター、ネットの紹介サイト通じ依頼 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) ほか

今日のひとこと

辛口の カレーを食べても 無反応(五・八・五)

今日のはてブ

ベビーシッター、ネットの紹介サイト通じ依頼 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

面識のない人にいきなりベビーシッターを頼むというその仕組の方が問題だろ。

1万円を超えの「OneNote」がなんと無償化。Mac版の配信もスタート : IT速報

おぉ。使いそうにないのにとりあえずアプリ落としておきたくなる。

先日ある一言でセックスレスが解消した話

これはメンズ目線でみれば本質をついてるし、夫婦円満にも効果が。

恋人も友達も少ない私は、楽しめない事が色々あって残念 - 能面ヅラ美

孤独は大事な時間だけど、街に出てみると独りであることを実感させられる(・∀・)

性格って先天的だと思う?後天的だと思う? | ライフハックちゃんねる弐式

性格は先天的な才能と後天的な環境によると思う。

いいコンテンツは必ずバズる。 - デマこいてんじゃねえ!

ブロガーとしても、いつもコンテンツを考えていかないとね。

経験者に聞く 地方転職の魅力とは | web R25

実際生活コストを見なおせば、給与水準が低い地方に行っても生活できるし、どこでも仕事ができるようにしておけば豊かに稼げると思う。