シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

3ヶ月でブログを358本書いた、という記事を読んで - maze713's blog ほか

今日のひとこと

新ブログ 設定するのに 四苦八苦(五・八・五)

今日のはてブ

「彼女を褒め続けるとどうなるのか」は実はゲスなエピソードなんじゃね? - Hagex-day info

「実験」て言ってる事自体がアレかもね・・・褒めるのはいいことだけど。

言っていいことが、明日には言って悪いことになる。 | 境 治

段々とシャレが通じない世の中になってるよね(・∀・)

【追記有り】わたしはこれで・・・Gunosyをやめました

キュレーションアプリはなんか使う気になれないんだよなぁ・・・

あのブロガーはどうして“炎上”を恐れないのか? – ガジェット通信

本音を言ってて炎上したら、もうどうしようもないよね〜。