シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

【画像あり】 ”究極の美魔女” 42歳孫持ち女性が可愛すぎると話題wwwwwwwwwwwwwww ほか

今日のひとこと

本日、ほぼIT断食実行しました。

今日のはてブ

亀田激白「この状況は辛い。毎日が不安」 | THE PAGE(ザ・ページ)

今回の件って亀田家は悪くないんじゃないの(・∀・)

今日、ムカつく上司をみんなの前で半殺しにしてやった。 ぶる速-VIP

これ、空想の世界ならやってみたいよねwww

デスクワーカー女性は要注意!「バストがしぼむ」NG生活習慣5つ

女性の皆さん気をつけて。自分のためにも、メンズのためにも。

さらば炎上の日々、ソーシャル「分人」の作り方 | 情報ネットワーク法学会

ネット上なんて少なからず別人格になってるでしょ。完全に素のままの人がいたら会ってみたい。

STAP、別論文の記述と酷似 理研も調査中か - 47NEWS(よんななニュース)

いまだに会見をしないってことは本当に調査してるんだろうね。どうなるんだろ。

仮想通貨のマウントゴックス 再生法申請 NHKニュース

不正アクセスで問題になってるビットコインで取引仲介業者が破綻・・・

はてなーが誤解している『嫌儲』思想

ブログをお金にしようと思ったら、割と簡単に、そして早く失望できるのでオススメ(笑)