読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

厳しすぎるぜイタリア・セリエA!同僚カカが本田圭佑選手をかばう

 

どうも、コーヒー飲んだらまたお腹ゴロゴロしてきたJazzy-Tです。

今日はランチを抜くかもしれません。

 

さてさて。

さすが厳しいイタリアセリエA(・∀・)

ACミランに移籍した本田圭佑選手が、リーグ戦でなかなか得点を挙げられないことや、何か決定的な仕事をするチームの「核」になりきれてないことへの批判が集中していますが、同僚のカカがかばうコメントをしたようです。

f:id:Jazzy-T:20140226110743p:plain

 

それによると、記者に「本田がチームに馴染むのに苦労している。(プレーの)流れの中に入れないでいるが」と質問され「ロシアのリーグから来た彼にとって、いきなりピッチで結果を出すのは非常に困難なこと。全く違うサッカーでイタリアの方がより戦術的だ」と同じ選手の立場としてコメント。そして「でも彼は素晴らしいプレーヤーだ。我慢強く待ってあげてほしい」と話した。

 

カカが本田をかばう「時間が必要」/サッカー/デイリースポーツ online http://ow.ly/u0f7i

 

もっとかばえ!!!!

さすがにスポーツの世界は厳しい。だってこれ会社で言えば、転職した会社で「来月にはトップ営業マンになれ!」って言われてるってことでしょ!?ありえねぇ。

 

でもわざわざ栄光の「10番」を選択して移籍した本田圭佑選手ですから、この厳しい状況こそ自分が望んでいたものなんだろうね。ぼくの勝手な想像だけど、スゴイぞ本田圭佑

広告を非表示にする