シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

【速報】俺氏 バレンタインチョコGETする!

 
どうも、今朝から部屋の中の結露を拭く作業で忙しすぎるJazzy-Tです。
 
さてさて。
バレンタインデーの本日、速報ですがめでたくバレンタインチョコをゲットしましたヽ(´Д`;)ノアゥア…
 
部屋の中の結露を拭きまくり、やっと一息。
 
休憩のお供のコーヒーを飲んだ瞬間
 
 
「ピンポーン」
 
 
とインターホンが鳴りました。
 
荷物なんて何も届く予定ないのに・・・
 
ドアを開けると宅急便が・・・
 
 
「ん?? 身に覚えないぞ??」
 
 
一瞬受取拒否しようかとも考えました(嘘)
 
しかし代金引換でも着払いでもなかったため、受け取りました
 
差出人は知り合いの女性社長さんからでした・・・
 
早速オープン!
 
 
★ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴディバ・・・・・★
★看板でロゴ見るぐらいでしか縁ないぞ★
f:id:Jazzy-T:20140214170948j:plain
 
★そこにはなんともカワイイBOXとカードが・・・★
★こんなおしゃれな・・・あなた外国人ですか・・・?★
f:id:Jazzy-T:20140214170958j:plain
 
★ご丁寧にメッセージが★
★え・・・・イギリス行くのかよ!?★
★そういや、化粧品のオーガニック認可でイギリスうんぬん言ってたな★
★ハートに照れる・・・★
f:id:Jazzy-T:20140214171018j:plain
 
★最後オープン!★
★はい、高級です★
★絶対に自分では買わないタイプのヤツです★
★アルファベットチョコとは違います・・・★
f:id:Jazzy-T:20140214171008j:plain
 
 
甘いモノに目がないぼくは、早速食させて頂きました。
 
まぁなんとも言葉に出来ないぐらいおいしかったです。いいモノってそこまで味が濃くないのに、印象に残るというか・・・はい・・・お食事のコメントは拙いのでこれぐらいに・・・
 
自分がモテたらもっと嬉しいかもしれないんスけど、この女性社長さんとは前々職からのおつき合いなので、いまだにこんな事してくださる人がいて幸せでごんす。おれ頑張る!
 
そしてホワイトデーのお返しのプレッシャーで吐きそうですヽ(´Д`;)ノアゥア…
ありがとうございました。