読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

ビヨンセがカッコ良すぎて鼻血がでそうな件

 

Beyonce -CD+DVD-

Beyonce -CD+DVD-

 
Dangerously in Love

Dangerously in Love

 

どうも、毎日お白湯を飲むようになってから「冷え」と「むくみ」が解消されて、女子のように喜んでいるJazzy-Tです。

 

さてさて。

ビヨンセかっこ良すぎるだろ!!!という記事を紹介します。

ビヨンセ、大いに語る――家族愛から生まれた最新作秘話、そして音楽ビジネス変革への意志 - Real Sound http://ow.ly/tmRJz 

 

およそ2年半ぶりとなるビヨンセの最新アルバム『BEYONCÉ』が数々の記録を樹立した。事前告知が何もないまま昨年の12月13日午前12時01分に世界同時でiTunes独占先行配信が開始され、発売からわずか3日間で83万枚を売り上げiTunes Storeの新記録を達成。本国アメリカでは初週だけで62万枚を記録し全米ビルボードチャートで堂々の初登場1位を獲得。ソロになってから発表した 5 枚のアルバムすべてがチャート 1 位を獲得したビヨンセは、女性アーティストとしては唯一「デビューから 5 作連続 1 位を獲得」という快挙を成し遂げたアーティストとなった。また世界104カ国のチャートでも1位を獲得しており、数々の成功を手にしてきたビヨンセのキャリアの中でも、これまで以上に華々しいスタートを切った作品となった。

 

まぁ簡単な話、「一切プロモーションをしない」ことが「プロモーションになる」という最大級の荒業を使ってリリースした新しいアルバムが、死ぬほど売れた状況にあるということです。

そしてそんな彼女が今考えていること。

 

「今まで必死に頑張って多くの賞を手に入れてきたし、それらを手にするため誰よりも努力をしてきたつもり。でもそうやって手にした賞のどれもが、旦那の目を見つめたり、娘と触れ合っている時の感情に勝るものではないわ。誰かに尊重されているという実感や、ステージに立って人々の人生に影響を与えていることを実感している瞬間に勝るものではないの。大切なのはそういうもの。いま私が追い求めているのはそういうものなの」

 

ビヨンセの旦那さんは、これまたぼくが大好きなラッパーである「Jay-Z」。

Magna Carta Holy Grail

Magna Carta Holy Grail

 
Greatest Hits

Greatest Hits

 

すごく簡単に言うと、史上最強の夫婦です。

 

全てを勝ち取ったら幸せってことではなく、「本当の自分の幸せは何か?」を考え、それを知っておくことは重要ですね。簡単な話、お金があることが幸せな人もいれば、そうではない人もいるわけですから。お金があることが幸せだと感じない人は、お金のために働けば働くほど不幸になるということです。

 

自分の幸せを自分で理解してるビヨンセはやっぱカッコいい。

女性なのに憧れるぜぇ。

広告を非表示にする