シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

変なキレられ方……上等だぜ。

$そんなもん、過大評価ぐらいでちょうどいいのだ。 事務所に電話がかかってきてなんか変なキレられ方をした。 こっちが別に教える義理(義務)の無い情報を、向こうが裏から尋ねてきたようなシチュエーションなのに、こっちがザックリ情報を教えたら  「ザックリ過ぎる!」  「他の情報も出せ!」 だってさ。 わかってねーなぁ。何者なんだよ、このおっちゃんは。 太い取引関係や人間関係も無いのに、情報だけ「だせ!」って言って、自分が欲しい情報が集まるほど世の中は甘くねーぞ。俺の1.5倍ぐらいは生きてるはずなのに。 上等だぜ。