シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

ミスが続いたとき

いまプライベートで打ち込んでいる事があります。 それを何とか軌道に乗せたいんですけど、 なかなかうまくいかずあせるあせる 一歩進んで ヨッシャアップ その後 3歩さがった ガッツンダウン 昨日は、まさにガッツンダウンの日 もう 「自分には才能がないのかな??汗汗」 と思ってしまいますカゼカゼ やる気力もなくなるし、なかなか頭の整理もつかない… 挙句の果てに、考えたままうたた寝で、朝まで 寝てしまい、起きてからも頭がぐるぐる。。。。 これではダメだっ!! 目を覚まして、一から勉強!! God bless you&me