シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

拝金

おはようございます!!

今日はあいにくの雨ですが、

ハリキッテいきましょう得意げ

昨日読んだ本について

そのタイトルは…

  拝金本

タイトルにぎょっ目とした方もいるでしょう。

拝金は、既にご存知の方も多いと思いますが、これは

あのLD元社長の、堀江貴文さんが執筆された

(処女作)小説ですニコニコ

ボクは、堀江さんのブログ、Twitter、著書などを

全て網羅して、その動向を常にチェックしていました。

んで、やっと購入しましたが、おもしろすぎて

あっっあせるという間に読みました。(1.5時間ほど)

拝金の中では、一躍時の人となった球団買収騒動から、逮捕に至るまでを、

フィクションとノンフィクションを織り交ぜながら見事なまでに

描いています。

しかも、その内容から

どれがフィクションで、ノンフィクションなのかの

想像がかき立てられますガーン

これがもし本当なら恐いっっっビックリマーク

 じゃあ全てシナリオどおりだったのかはてなマーク

拝金、是非読んでみてください。

絶対におもしろいですし、勉強になる事が

多いですにひひにひひ

God bless you&me