シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

仲間と再会… しかし…

おはようございます!!

昨日の夜は、恵比寿のカフェで、

仲間(ボクは勝手にそう思っている……)と夕食にひひ

モンスーンカフェ

もの凄くアジアンな感じで、雰囲気も良く。。

さすが恵比寿。。

オシャレな感じの人たちが、にこやかに飲んでいましたねあせるあせる

料理もとてもおいしかったのですが、香草やココナッツが

苦手な方にはキツイかも…です。

そんな感じで…

昨日は、久々の元同僚との再会を目的として

集いましたが、当の本人は体調不良ダウン

点滴があるとの事で、、早退されました汗

この場を作るいいだしっぺだったのはボクなので、

無理強いしたのではないかとかなり心配…ガーン

でも、後で聞くと頑なな強い意志で、

STOPを振り切ってまで来てくれたとの事…カゼ

Sさん、、、ありがとね~~パー

再会出来てよかったです!!

みんなとも久々にご飯できて良かったにひひ

God bless you&me