シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

2013-06-28から1日間の記事一覧

「坊主」を「3mm坊主」に

★★たまにポチッとお願いします(*´ェ`*)★★ 人気ブログランキングへ 朝からまったくの「どうでもイイこと」を書く。 昨日のエントリーにここ一年ぐらい「自意識過剰」だったって事に気づいたって書いた。 「テメエの事なんて、どうせ誰も見てねぇよ」って気持ち…

「テメエの事なんて、どうせ誰も見てねぇよ」って気持ちで生きる

★★たまにポチッとお願いします(*´ェ`*)★★ 人気ブログランキングへ ここ最近、隙間の時間を使って、ここ一年ぐらいの自分を振り返ってみた。 -------------------- デキたこと、デキなかったこと うまくいったこと、うまくいかなかったこと 成功したこと、失敗…

就活生たちよ:表面的に取り繕ってもバレるぞ

★★たまにポチッとお願いします(*´ェ`*)★★ 人気ブログランキングへ 昨日会社のエレベーターでこんなことがあった。 僕が8階から降りていくと6階で止まって、何やら就活生らしき子たちが三人乗ってきたんだ。面接担当らしき社会人のオサンも見送りに来てて、就…