シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

スギムラ水産で牡蠣食べ放題:思わず食べ過ぎる新鮮牡蠣の旨さをシル!

ぼくが実際に食べに行ったお店や食べたもの、使ったもので、本当にオススメできるものを紹介しています。
"グルメ" - 記事一覧 http://ow.ly/sbr05
 
どうも、本日はすこぶる快調で朝から腹減りすぎて朝ごはんを食べたのにせんべいを食べているJazzy-Tです。
 
さてさて。
昨日はちょっと車を飛ばして三重県は鳥羽まで牡蠣(カキ)を食べに行きました。
「牡蠣の食べ放題」なるものがあるらしく、ぼくは牡蠣が好きではあるものの、食べ放題で食べられるほどかは疑問だったのですが、オモシロイから行ってきました(・o・)言葉では説明できないので、四の五の言わずに写真をアップします。
 
今回行ったのは「スギムラ水産」さんというお店です。

f:id:Jazzy-T:20140223102635p:plain

スギムラ水産 http://ow.ly/tTIF7
住所: 〒517-0025 三重県鳥羽市浦村町1229−61
電話:0599-32-5866
 
車で行って驚いたのですが、この辺りにはこのような食べ放題のお店がめちゃくちゃたくさんあって、どこもスゴイ混んでました・・・この時期はかきいれ時なんでしょうねぇ。(牡蠣だけに・・・オヤジ)
 
★写真はコチラ★
★お店近所の海★
f:id:Jazzy-T:20140223102004j:plain
 
★今日はちょっと荒れぎみです(石原裕次郎な気分)★
f:id:Jazzy-T:20140223101958j:plain
 
★なんか「ぽい」でしょ・・・★
f:id:Jazzy-T:20140223101947j:plain
 
★作業員と思われる女性も休憩中明けかな・・★
f:id:Jazzy-T:20140223101940j:plain
 
★さらに進んでいくとアレかな?★
f:id:Jazzy-T:20140223101929j:plain
 
★道端でも普通に牡蠣が売ってます(^_^;)★
f:id:Jazzy-T:20140223101919j:plain
 
★コレやーーー!プレハブやーーー!なんかイイ!★
f:id:Jazzy-T:20140223101911j:plain
 
★中はこんな感じ★
★ちょうど入れ替わりの時間でして、この空席は予約ですぐに埋まりました★
f:id:Jazzy-T:20140223101858j:plain
 
★今回はこれを・・・★
★ホンマに食べれるかな★
f:id:Jazzy-T:20140223101844j:plain
 
★店員さんが豪快に・・・キタァァァァァァァァァァ!!★
f:id:Jazzy-T:20140223101837j:plain
 
★向きがあるらしく、平たい方を上に向けるみたいです★
★たまに爆竹のような爆音で爆発しますので要注意★
f:id:Jazzy-T:20140223101831j:plain
 
★出来たみたい!上の部分が乾いたらGO!だそうです★f:id:Jazzy-T:20140223101824j:plain
 
★デカァァァァァァァァァァイ!!!★
★プリップリだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!★
f:id:Jazzy-T:20140223101809j:plain
 
★うまそぉぉぉぉぉぉぉ!!!★
f:id:Jazzy-T:20140223101804j:plain
 
★ポン酢で頂きます★
★もちろん激うま!!!!!★
f:id:Jazzy-T:20140223101738j:plain
 
★生前に侵入したと思われるカニちゃんがたまに(^_^;)★
f:id:Jazzy-T:20140223101729j:plain
 
★ガラは机の下に無造作にポイッ★
*注 これは全部ぼくのガラではありません ゲフッ★
f:id:Jazzy-T:20140223102130j:plain
 
★コレは外せない!カキフライも絶品★
別料金¥300
f:id:Jazzy-T:20140223101719j:plain
 
★おやおや、、、こんなお鍋が・・・・★
f:id:Jazzy-T:20140223101656j:plain
 
★味噌鍋やぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)ハァハァ★
★無造作感が逆にイイ!激うまです★
f:id:Jazzy-T:20140223101648j:plain
 
★牡蠣ご飯が美しいぃぃぃぃぃ!!!★
f:id:Jazzy-T:20140223101642j:plain
 
★一杯まではおかわり無料!もちろん食す!!!★
f:id:Jazzy-T:20140223101636j:plain
 
 
別注文のものを除いて¥2,500!!!
正直安いのか高いのかは分からない!!!
 
でも、めちゃくちゃおいしかったこの事実だけでもうイイです。
牡蠣の食べ放題は人生初だったけど、めちゃくちゃ食べました。ゲフッ!牡蠣の質がいいんでしょうけど、胸焼けも全くない。現地に行って食べるものは少々「雑」なぐらいの方が余計においしいですよね^^
 
牡蠣食べ放題リピーターになりそうですわwww
ごちそうさまでした!