シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

「フツー体型(より少し重い)」のヤツがダイエットの過程を淡々と晒していくよ!

 

どうもシルタス!のJazzy-Tです。

コミュ障を自認しているぼくですが、実は昔から道端で人に話しかけられやすいので困っています。

 

さてさて。

いきなりですがダイエットを始めます。

そしてぼくは類まれなる意志の弱さをもった人間なので、あえて日常のダイエットをログとしてこのブログで晒していきます。

 

フツー体型のヤツが、フツーにダイエットしたら、どれぐらいフツーのヤツになるのか、人生の暇つぶしにでも確認してください。

 

ぼくの身長は173.5cmです。

★今朝(2014.1.15の体重はこちら★

f:id:Jazzy-T:20140115114546j:plain

 

★果たして標準体重は・・・?★

f:id:Jazzy-T:20140115114909p:plain

標準体重 http://ow.ly/sAP8D

 

むむむ。

「フツー」と言っておきながら、ちょっと重い・・・

いまタイトルに(より少し重い)を追記しました。

 

実は小太りやん。。体脂肪も年末からすれば増えてるし。

恐るべし実家、そして恐るべし意志の弱さ。

 

標準体重が66.2kgならまずは2kg減が目標かな。

いやいや、もっと行こう。

 

★これから日々晒していくテーマはこちら★ 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★開始日(2014.1.15)の体重&体脂肪

★今日の体重&体脂肪

★食事★

朝食:

昼食:

夕食:

間食:

飲み物:

★ランニング★

★トレーニング★

★体の調子★

★コメント★

 

よろしくお願いします。

 

ナチュラルダイエット―必要なのは3つの食習慣だけ

ナチュラルダイエット―必要なのは3つの食習慣だけ

 

 

グリーンスムージーをはじめよう!

グリーンスムージーをはじめよう!