シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

シルタス!のブログ戦闘力が「市川海老蔵さん級」で吹いたwww

 

どうもシルタス!のJazzy-Tです。

最近はコーヒーを一杯飲んだ直後に一回トイレに行きます。

 

さてさて。

いつもチェックしてるブログを拝見してると、その中の情報からこんなものを発見しました。

ブログ戦闘力チェッカー http://ow.ly/sg1UK

 

なんでも自分のブログのRSS登録者数やはてなブックマークの数から「戦闘力」を試算するというものです。しかも特にメンズには嬉しい「ドラゴンボール」のキャラクターに例えて表現してくれるというユニークなものです。

 

早速やってみました。

その結果は・・・・

ドラゴンボール改 3 [DVD]

このブログの戦闘力

3554

「ナッパ」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー

f:id:Jazzy-T:20140104093812p:plain

 でした。

ビミョーーですねぇ。。それなりにドラゴンボールを読み込んでいたぼくも、あまり記憶にも残ってなかったぐらいのキャラクターです。

 

★参考までに他のブロガーさんがどんな数字なのかが載っていましたので転載します★

f:id:Jazzy-T:20140104093755p:plain

というわけで、このシルタス!はなにげに「市川海老蔵さん級」です。

精一杯誇りたいところですが、色んな指数を計算した結果なので、そもそもはてなブックマークがつきにくい芸能人ブログと同列に並べるのはムリですよねぇ。

 

気休め程度に喜びつつ、今日も淡々と書いていきます。

 

〜関連リンク〜

有名プロブロガー達の「ブログ戦闘力」を比較してみた - 大彗星ショッカーのヒマつぶし2 http://ow.ly/sg1Uf

 

ブログ戦闘力チェッカー http://ow.ly/sg1UK

 

ドラゴンボール (アニメ) - Wikipedia http://ow.ly/sg2bz