シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

これからの人生で大切にしたいこと(2014年 正月)

f:id:Jazzy-T:20140101101607j:plain

どうもJazzy-Tです。

2014年は目覚めた時から微熱でとても幸先いいです。

 

さてさて。

皆さん、明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。

 

2013年の12月から本格的にブログを更新しだしまして、あっという間に沢山に方に読んで頂けるようになりました。昨年は大変お世話になりました。

 

ぼく自身としては、鬱(うつ)病を完全に治すように休養しつつ、せっかくの機会なので色んなことに取り組んでいきたいと思いますが、その柱となるのがこのブログです。

 

ただただネット上の情報を発信するお手軽なものではなく、自分の足で見て、感じてきたことをシェアするような内容にブラッシュアップしていきます。

 

あとごくごく個人的なこととしては、今まで生(くそ)真面目に生きてきすぎたからこそ、その危険信号として鬱(うつ)病になったのだと解釈しています。

 

今までのサラリーマン人生の中で、悪い意味で積み重ねてきたものは一気に脱ぎ捨てていきます。

 

2014年からは生き方を変えて、極端に言えばラテンの血が入ってるかのような「人生を楽しむ」ことをテーマにしていきます。 「変えるべき」ではなく「変えたい」と心の底から考えています。

 

だから絶対にできるハズです。

それでは今年もよろしくお願いいたします!

 

〜関連リンク〜

3.6万人が見た!2013年のブログ運営報告 http://ow.ly/sbqzT

 

鬱(うつ)病だと診断されちまった http://ow.ly/sbqC3

 

ぼくは鬱(うつ)病がキッカケで本日会社を退職します。 http://ow.ly/sbqAp