シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

(秒速ではなく)「年収一億円」のエントリーを読んで感じたこと

f:id:Jazzy-T:20131228182012j:plain

どうもJazzy-Tです。

さきほどのエントリーで「今日から年末休み」と書きましたが、実際には「今日から無職」だということに気づきました。

 

高城剛:沢尻エリカが離婚 それでも高城剛には今後も注目! http://ow.ly/s6RuD

ぼくは鬱(うつ)病がキッカケで本日会社を退職します。 http://ow.ly/s6Rvs

 

こちらを読ませてもらいました。

 

年収1億円達成しました | Lifeclip http://ow.ly/s6RtZ

 

「稼ぐ」という話題はえてして下品(秒速で・・・)になりがちなモノですが、この方はすごく冷静にそして客観的にまとめられててフムフムと読んでしまいました。

 

自分のいまが「年収1億円」でない以上は、完全に理解することは難しいですし、「あぁその次元にいる人ほど当たり前に見えることをちゃんとやってんだなぁ」としか思えませんが、色々と勉強になりましたね。

 

うん、この件は以上です。

 

 

ネオヒルズ・ジャパン 与沢翼責任編集長 (双葉社スーパームック)

ネオヒルズ・ジャパン 与沢翼責任編集長 (双葉社スーパームック)