シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

misono「ナンバーワンになりたい!」想いで芸能界を引退

 

引退宣言のmisono、「ナンバーワンになれない」発言の真意明かす (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース http://ow.ly/rRUd0

 

 

どうもJazzy-Tです。

ランチに野菜中心のサンドウィッチを食べるような人間になりたいです。

 

さてさて。

知らなかったのですがmisonoさん、来年引退するみたいですね。

 

「ナンバーワンになりたい」から芸能界引退するとはなかなかイキが良いです。こういう決断ってなかなかデキるものではない。

 

「倖田來未さんの妹」とか「元歌手」とかでバラエティなどを器用にこなす一方で、どこか特徴に欠けてて理想とかけ離れてるって思いがあったのかもしれません。

 

本人も言ってますが、このままでも「そこそこ」には食べていける地位は確立してるのに、「ナンバーワンになりたい」って欲求はそこに甘んじることを許さなかったんですね。

 

こういう人、応援したいです。

TVまったく見ませんが。