シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

2014-01-01から1日間の記事一覧

サッカー天皇杯:横浜F・マリノスがサンフレッチェ広島を下して21年ぶりの優勝!

// // 夢をかなえるサッカーノート 作者: 中村俊輔 出版社/メーカー: 文藝春秋 発売日: 2009/09/04 メディア: 単行本(ソフトカバー) 購入: 9人 クリック: 182回 この商品を含むブログ (30件) を見る 察知力 (幻冬舎新書) 作者: 中村俊輔 出版社/メーカー: …

開運堂:焼菓子「これはうまい」ストレート過ぎるネーミングの裏にある自信をシル!

// // ぼくが実際に食べに行ったお店や食べたもので、本当にオススメできるものを紹介しています。 "グルメ" - 記事一覧 http://ow.ly/sbr05 どうもシルタス!のJazzy-Tです。 夕方にランニングをしに行ったら、足がもつれだしたのですぐにウォーキングに切…

来来亭:ピリ辛こってりラーメンは最強!クセのある奴は強いをシル!

// // ぼくが実際に食べに行ったお店で、本当にオススメできるものを紹介しています。 "グルメ" - 記事一覧 http://ow.ly/sbr05 どうもJazzy-Tです。 年末年始で体重が増えたのでしょうか、腰痛がハンパなくなってきていることはここでは詳しく書かないでお…

金比羅製麺:カレーうどんは安いのに美味すぎる!!驚愕のコスパをシル!

// // ぼくが実際に食べに行ったお店で、本当にオススメできるものを紹介しています。 "グルメ" - 記事一覧 http://ow.ly/sbr05 どうもJazzy-Tです。 年末年始に実家に帰ると外食の回数も多くなるので、暴飲暴食のお手本となれるように頑張っております。 さ…

これからの人生で大切にしたいこと(2014年 正月)

// // どうもJazzy-Tです。 2014年は目覚めた時から微熱でとても幸先いいです。 さてさて。 皆さん、明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします。 2013年の12月から本格的にブログを更新しだしまして、あっという間に沢山に方に読ん…