シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

2013-12-25から1日間の記事一覧

クリスマスの夜に・・・全俺が泣く感動動画をお送りします

// // どうもJazzy-Tです。 今日は2台持ちだったiPhone5の1台を解約しに行ったら、iPad使いの20代女性が3分で完了させて人生の儚さを感じました。 さてさて。 クリスマス本ちゃんの夜に激しく幸せな動画です。 NBAシカゴ・ブルズのチアリーダーがいつも通り…

人に嫌われた時に読みたいコトバ まとめのまとめ

// // どうもJazzy-Tです。 毛皮のコート着てる人はみんなお金持ちに見えてしまいます。 さてさて。 人から嫌われるのは誰しも嫌だと思います。 でも人から嫌われるというのは、良くも悪くもその人の感情を揺さぶってるということなので、一度立ち止まって分…

ジュビロ磐田:松井大輔選手の加入を正式発表:楽しみすぎる!!

// // PETIT `a PETIT―松井大輔フランスの日々 作者: 松井大輔 出版社/メーカー: ベースボールマガジン社 発売日: 2011/06 メディア: 単行本 クリック: 11回 この商品を含むブログを見る どうもJazzy-Tです。 昨日の夜も家でせっせとブログ書いてたら涙が出…