シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

2012-10-10から1日間の記事一覧

書評…セックス・ヘルパーの尋常ならざる情熱…一人の人間として円滑な生理現象を促すために

------------------------ 序章 私がセックス・ヘルパーです 第1章 東京大学で野「性風俗研究」から分かったこと 第2章 射精介助、始めました 第3章 新しい「性の公共」を作る 第4章 あなたのセックスが社会を変える 終章 セックスを「社会の光」にするため…

色んな恐れについて

たまーーに色んな恐怖心が湧いてくる事がある。 それは死に対するものだったり、いま自分が見据えてるところまで到達できないんじゃないか?というものだったり、自分を否定されるんじゃないか?というものだったり。 どうやら今日はそんな日らしいです。 あ…

思い切った自己表現

人を陥れたり、違法な悪い事をしてるヤツはいつかそれがばれて報いを受ける。世の中綺麗事ばかりじゃないけど、自分の経験上みんなそうなってるんだよな。 悪いことをしてるヤツが厄介なのは、それがばれた時に、周りまで巻き込んで落ちようとすることだ。 …