シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

女は見た目が9割と確信して絶望してる ほか

今日のひとこと

目の下のクマを無くすだけでも、顔の印象はかなり変わるんだよね。

今日のはてブ

女は見た目が9割と確信して絶望してる

容姿は才能でもあるけど、努力で改善できるところも多いと思うけどなぁ。

私が実践しているGmail仕事術!アーカイブとToDoリストを使って受信トレイのメールを0に! | love guava!

Gmailは色んな使い方してる人がいるんだな。ぼくは基本的にメーラーとしての使い方しかしてない。

自分の意識が低すぎて心が折れそう。ってか折れた。 - 拝徳

このエントリーが既に意識高いと思いますけど・・・・

金融日記:謎はすべて解けた!! それでも、STAP細胞は捏造です

内容はともかく、科学的なことをここまで深く検証して書けるのはすごい。

12週間で年収7万ドルのプログラマを育てるニューヨークの職業訓練校Flatiron Schoolが$5.5Mを調達 | TechCrunch Japan

コードを書いたことがない人を、たった12週間で稼げるプログラマに変える学校。通ってみたい。

若干無重力っぽくなれるタンクに入って60分間瞑想してきた。※訂正しました! - 手の中で膨らむ

用水に浮かぶ赤子のような状態になれて、瞑想効果があるアイソレーションタンク。やってみたいんだよな。

ブログで生活できるのか?

月50万円以上のブログアフィリエイト収入を得ているENJIさんも、ブログで生活することには否定的。