シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

ブラック会社に就職した新卒が出勤4日で退社を考えるまで - Togetterまとめ ほか

今日のひとこと

昨日、五年ぶりに自転車に乗りました(-_-;)

今日のはてブ

『早起きは三文の徳』は本当だった!早起きすることで得られるメリットまとめ - NAVER まとめ

生活リズムが乱れると、メンタルが分かりやすく変調をきたす。

Amazonの配送センターの様子

これはすごい・・・

浜田雅功が大御所どつく理由「上の寂しさわかるから」 ニュース-ORICON STYLE-

大御所へのツッコミは、普段の地道な関係づくりがあって成立するんだね。

「時間がない」って言ってる場合じゃない!! 日本人は一生で52日分の時間を探し物に費やすという調査結果 | ロケットニュース24

ぎゃっ。。これは身の回りのキレイ、汚いじゃなくて、持ち物の場所を把握してるかが大事ってことね。

松本人志、とんねるずとの不仲説を認める「いろいろあった」、いいとも共演は「多少狙い」 | ビジネスジャーナル

現代よりももっと競争が露骨だった時代だから、色々あったんだろうなぁ。

ちきりんが叩かれる理由がよくわからない

ぼくも理由が分からない・・・