シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

DQNは怖いけど、残念ながら世の中はDQN中心に回っている ほか

今日のひとこと

バルス!!!!!!!!!!!!!

今日のはてブ

みんな苦労していた!セレブ達の意外すぎる「前職」 - NAVER まとめ

へぇ。みんな食い凌いだ時期があるんだなぁ。

ネガティブからの脱出方法 : DJあおいのお手をはいしゃく

ネガティブから抜け出すには、それを忘れるほど忙しく動くのが一番効果的。暇だから頭で考える。

【東高西低のAV女優ギャラ事情】志願者急増でギャラも半減 | 日刊SPA!

ギャラが安くてもAV女優に志願する人の心理面が気になる。

ダイエット飲料が寿命縮める可能性も - WSJ.com

ついに明確になってきたか。

「天才のスケジュール表」人類史に名を残す偉人たちの24時間が、非常に興味深い | DDN JAPAN

おもしろいーー。みんなちゃんと寝てるし、運動してる。でも嗜好品もちゃんとやってる。

ブログ内容に関するお詫び|ライフネット生命 社長兼COO 岩瀬大輔のブログ

ええ!ユーモアは許されないのか・・そして見事に信じてた俺。

天才は机が汚い?あの偉人のオフィス机を17人一挙公開

へぇ。机切れないぼくですが・・・

年収が100万上がるが条件がなかなかハードな件 - コリログ

笑っては気の毒だけど、条件と環境がハード過ぎるw

福岡出身の私が感じる「福岡の15のダメな点」 - Hagex-day info

反論からここまで書ききるモチベーションがスゴイ。

DQNは怖いけど、残念ながら世の中はDQN中心に回っている

DQNの存在は恐くもあり、でもどこか目を向けてしまう眩しさもある。

競合という概念の消失(企業も個人も) - Chikirinの日記

競争ではなくビジョンだね、必要なのは。