シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

机が汚い人はクリエイティブらしいから、机の写真を公開してみる : イケハヤ書店 ほか

今日のひとこと

いつも机がきれいなぼくは、クリエイティブにあらず(;一_一)

今日のはてブ

机が汚い人はクリエイティブらしいから、机の写真を公開してみる : イケハヤ書店

すごいな、これは。。ぼくの机はいつもキレイだからクリエイティブじゃないのか。。

売上1億の開発会社が20人採用したあと黒字をキープするためにやったこと | TechRacho

すごい!→→ “メディアになるまで15000記事を皆で書きました。”

犠牲になった4万人、浦和への処分は妥当か?「JAPANESE ONLY」より悪質なこと(ショーン・キャロル) | フットボールチャンネル

サポーターが引き起こしたことだったから、クラブとサポーターにとってイタイ処分が必要だったと思うので、妥当。

イケダハヤトさんのAdsense収入は大したものだと僕は思います - 情報の海の漂流者

ブログで生活する人にとっては、Google Adsenseに収益を委ねるのはあまりにも危険だからね。