読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

大瀧詠一さん 死の1週間前「脳が疲れた」 最期に「ママ、ありがとう」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 ほか

今日のひとこと

早朝に お白湯を飲むと 快◯だ(五・七・五)

今日のはてブ

大瀧詠一さん 死の1週間前「脳が疲れた」 最期に「ママ、ありがとう」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

こういうのを読むと、「自分が死ぬ」ってのは感覚的に分かるものなのかもしれないと感じる。

【金も女も一年生の時すでに覚えた】子どもの会話が奇跡的なまでに面白い | エンタメウス

子供の会話ってホンマにオモシロイよね。知識と体裁が全くないから。

「スグに、早く回答する」より大事なコト - Chikirinの日記

何を話しても結局はついつい自分を語ってしまってるケースは多いです。

あべのハルカス全面開業から2週間、周辺の街もハルカス効果じわり/大阪 | THE PAGE(ザ・ページ)

大阪あべのは本当に変わった。僕が遊んでいた時代とは雲泥の差だ。

あなたが頑張ってウォーキングしても「痩せない」本当の理由3つ

ウォーキングって体型的にはなかなか効果が現れにくいから辛いんだよねえ。

今の会社を辞めるか悩んでるときに考える4つのポイント

なんだかんだ全部環境のせいにして辞めて、次に転職しても同じことになる。

ネット上でデマ・偽情報・陰謀論が注目を集めて爆速拡散する理由が研究で明らかに - GIGAZINE

ドギツイ情報が流れてきた時は、いきなり「マジかよ!?RT!」とならずに落ち着いて調べてみることが大事。

広告を非表示にする