シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

我が家の粉ものレシピ、リピート率No.1!「ニラと人参のチヂミ」 - 今日、なに食べよう?〜有機野菜の畑から~ ほか

今日のひとこと

引っ越しがおわったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

今日のはてブ

1ヵ月に1度の恒例行事!? 大好きなオススメブログ22選 - 2014年から本気出す

人気ブロガーさんたちの中に入れて頂いて恐縮です(・∀・)ありがとうございます!

ブログでの誹謗中傷、いじめ動画―ネット上の人権侵害、過去最多 - IRORIO(イロリオ)

なんでも手軽に出来てしまうネットの世界では、本当にリテラシーが必要です。

自分の商売があっというまに消失しても生き残れる企業は存在する

富士フィルムの化粧品参入は本当に驚いたけど、柔軟性がある証拠だよね。

二度寝常習犯の私が早起きできるようになった、たった1つのコツ。 - Hike×Hack

なるほど→“理性的に二度寝をするのは「時刻を知ってしまう」から。”

京都が、嫌いです。 - 犬だって言いたいことがあるのだ。

ぼくは仕事でも住まいでも色んな場所を転々としてきたから、一つの場所で積み上げてきたものが無いという気持ちはよく分かる。

AV女優になった人達の話

考えさせられるなぁ。一度裏社会に身を投じた人間はなかなか表に出て来れなくなる。