シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

ローソン社長に玉塚氏 新浪氏は会長に - 47NEWS(よんななニュース) ほか

今日のひとこと

風邪気味で 無理に叫ぶと ニューハーフ(五・七・六)

今日のはてブ

ローソン社長に玉塚氏 新浪氏は会長に - 47NEWS(よんななニュース)

すごいな。玉塚さんって、もう何社目の社長業だよ・・・

小保方さんの騒動について:クロサカタツヤの情報通信インサイト - CNET Japan

その時々の強い論調に支配されて知ったか批判をするのは頂けないよね。。

刃牙全巻無料公開で「寝不足」多数 | web R25

二日間で読みきれるのかな。ぼくは全巻持ってるけどね。

メンタル休職社員42%は退職 労働政策機構調べ - 47NEWS(よんななニュース)

これは重要な指標。精神を患ったら結局は同じ環境に復帰せずにリセットした方がいい。

MS、「iPad」版「Office」を米国時間3月27日に発表か - CNET Japan

これを待ってる人は多いだろうね。ぼくはいまいちiPadを使いこなせてないけど。

2か月で砂糖を断つ方法 - IRORIO(イロリオ)

そう簡単にはいかないのだよ・・・強い意志が必要だ。

都心の高級マンション 施工ミスで建て直しへ NHKニュース

うわぁ。これ担当した人クビになるだろうな。

企業文化の重要性についてと強い組織をつくるために心がけること | 株式会社LIG

企業文化って本当に大事だと思う。組織の大小は関係ない。