シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

stinger3で開設3ヶ月目のブログ、アクセス数は月間7.8万pvでした ほか

今日のひとこと

コーヒーを 飲んでも意識が 低いまま(五・八・五)

今日のはてブ

stinger3で開設3ヶ月目のブログ、アクセス数は月間7.8万pvでした

おっ!めっちゃ順調(・∀・)さすがです。

意識高い(笑)と小馬鹿にしてる人に哀れみを感じる。 - 拝徳

意識高いのは別に馬鹿にされることじゃない。

さらばLightning、iPhoneの充電規格もmicroUSBに統一へ | BUZZAP!(バザップ!)

やっとキタか。早く統一して欲しかったんだよ・・・

常に「アウェイ」な環境に身を置くことの大切さ、「強み」に閉じ込められる怖さ | 佐藤 航陽

転職や引っ越しを多く経験してる人は、やっぱり良い意味で図太くなります。

旅行者が選ぶ世界一の島はどこ!?世界のベストアイランド2014| Risvel

ボラボラ島バリ島ぐらいしか知らないけど、めっちゃいいところばっかり。

【悲報】社会人の9割「今の職場に不満」 - IRORIO(イロリオ)

「結婚」でリサーチしても同じような結果になりそうな気が・・・

最初の3年で仕事人生の大半が決まる説 - sudoken Blog

全然意識してなかったけど、振り返ってみると最初の3年は死ぬほど働いた。

Googleドライブが月額利用料を大幅に値下げ、1TBでなんと月1000円に - GIGAZINE

おぉ。スゴイ値下げだ。でもいつも思うのはHDD買った方が安いんじゃ・・・

ワタミって率直にむちゃくちゃすごいと思って尊敬してしまった。 - 拝徳

経営者からビジネスという目線で見れば、あれだけ雇用を生んでることは評価するだろね。